鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

今日も早起き

本日は阪和住吉総合病院で血液検査です。

肝臓の数値を診てもらう為です。

 

 

 

かかりつけ医で異常数値が出て、受診することになって2回目の診察です。

 

 

 


f:id:amgmc:20220303070140j:image

 

 


f:id:amgmc:20220303070149j:image

6時過ぎの東の空。晴れ☀

カーテンを開けましたよ!の証。(笑)

 

 

今日はひな祭り。

 

 

 

実家にいるときは、毎年、娘のために祖父、母、叔母が贈ってくれた段飾りのひな壇を飾っていましたが、家を出てからは出していません。

 

 


f:id:amgmc:20220303100755j:image

男雛女雛は影になってしまってるけど昔の写真。

長男がかわいがっていた今は亡きみみちゃん。

みみちゃんも女の子だったから、記念に撮った古い写真です。

 

 

今でも防虫剤は前夫が入れ替えてくれてるようです。

 

 

兜も鯉のぼりもね。

 

 

 

娘のことは憎んでたはずなのに…。(血の繋がりが無いところへ別居の時に私に付いて時期をずらして家を出たので。)

 

 

 

 

雛あられでも買って食べよかな。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村