鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

主人はマグロ

最近、眠っても夢を見なくなりました。

良い睡眠なのかな。

 

 

太陽光浴びてるのが良さそう。

カーテンも開けられなかった私が嘘のようです。

このまま安定した精神状態で行ってくれたらいいけど…。

 

 

今朝は6時半少し前に目覚めました。

 

 

 


f:id:amgmc:20220311094913j:image

 


f:id:amgmc:20220311094922j:image

 

 

7時頃。

 

少し曇ってるかな。

 

 

 

正体不明の不安が押し寄せてきて頓服飲んでます。

主人が出勤していなくなると来ます。

 

主人もあと一年で仕事が終わり、年金での生活となります。

本当によく頑張って支えてくれたと感謝しています。

 

 

本人はまだまだ働きたいと言いますが年齢がそれを止めます。

 

 

 

 

以前、主人の下で働いてた人が(中学校教諭で主人と同い年)私たちが結婚したことを報告した食事の席で「○○(主人)先生はマグロやからな。」と言いました。

 

 

 

泳ぐのをやめると死んでしまう。

だから元気なうちは働かなアカンと。

 

 

 

私としては、もういいやん。と思っています。

 

 

 

贅沢しなければ何とかやっていけるよね。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村