鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

夕方になると不安感増幅

昨日は夕方寝してしまいました。💦

楽しんだ分(主人もお休みだったし)反動が来たみたいです。

 

 

 


f:id:amgmc:20220315201937j:image

洗濯物を取り入れたときにお月様出てました。

 

 

 


f:id:amgmc:20220315202009j:image

一昨日のお土産の一つ、お相撲さんのクッキーです。かわいぃ。外包には相撲用語が書いてあって、裏面にはその説明がありました。

 

 

例えば“化ける”=急速に力をつけること。より変化が大きい時は“大化け”ともいう。とか。

 

 

今朝は6時前に目覚めました。

 

 


f:id:amgmc:20220316064810j:image

 

 


f:id:amgmc:20220316070209j:image

晴れ。

 

 

 

精神的には落ち着いています。

 

 

夕方にはわからないけど…。

 

 

 

頓服(コントミン)はあまり飲みたくはないけど、押し寄せてくる不安からつい服用。

 

 

 

ロシアによるウクライナ侵攻のニュースもざわつきます。

 

 

と言って見ない選択肢はないです。

 

 

 

複雑。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村