鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

次男に会えて嬉しかった。

7時に目覚めました。

 

 

 


f:id:amgmc:20220326081450j:image

カーテンを開けてベランダに出ました。

曇り。からの雨です。

 

 

 

午前中に母の施設に書類を持っていきました。

 

 

 

実家に寄ったら次男がいて、遅くなったけど私の誕生日にと文庫本をプレゼントしてくれました。

 

 

 

長男には読みたいなと思ったものを2冊伝えてあったのですが、そのうちの一冊です。

 

 

なので、長男が追加でもう一冊プレゼントしてくれました。

 

 

 

「にいに(次男は小さいときから長男のことをそう呼んでます)から聞いてたから渡すわ。」

 

 

 

 

ありがとう!!!

 

 

 

次男が吸っているタバコ持って行ってたので私はそれを渡しました。

 

 

 

また体ができて引き締まってる感ありでした。

 

 

 

まだ転勤(警察官)はないそうです。

 

 

 

笑顔を見られて嬉しかったです。

いくつになっても子供たちはかわいぃです。

 

 

 

前夫からみかんもらいました。

ホワイトデーに私が今は飲めないお酒を送ったから埋め合わせだって。

お気遣いなくなのに…。

もらいましたけど。(笑)

 

 

ランチは前夫と別居してたときの住まいの近くにあるお店で。

 

 


f:id:amgmc:20220326130659j:image

まんぷく定食。

うどんはかけでもOK。ミニご飯も選べます。

主人はミニ天丼、私は明太しらす丼

 

 

うどんはおかわり放題。

主人はおかわりしてましたけど私はNo。

名前の通りまんぷくです。

 

 

 

家に帰る前に食材買いにスーパーへ。

換気扇カバーを買うためにドラッグストアにも寄りました。

 

 

 

雨で少し肌寒いです。

 

 

大相撲までは録画しておいた相棒を見て過ごします。

 

 

 

相撲が終わったら何を楽しみにしたら良い?

それでなくても夕方は鬱に飲まれて調子悪いのにな。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村