鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

一ヶ月ぶりに対面


f:id:amgmc:20220403064953j:image

曇り。

のち雨予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

昨日は「約束のネバーランド」を見ている途中で睡魔が襲ってきたので布団へ。

長男に会えずでした。

 

 

今朝は6時前に目覚めて1人朝食。

 

 

日曜日とあってか外も静かです。

 

 

 

7時頃、長男が起きてきて「おはよう。おかちゃんもう起きてたん?早いなぁ。」

 

 

 

「そうなんよ。最近朝早く起きられるようになってん。」

 

 

 

また夕方に出かけるようです。

 

 

 

でも職場の事とか色々話せて良かったです。

 

 

約一ヶ月ぶりに対面で話せたので…。

 

 

 

今も部屋のドアは開けていて話してます。

 

 

 

今日は競馬で大阪杯

相撲もないし買ってみようかな。

 

 

 

父が好きな阪神も早く連敗から抜け出せるように応援してみようか。

(私はプロ野球には興味なし)

 

 

 

 

何かお腹空いてきました。

良い傾向。

 

 

 

鬱が酷いときは食べることも嫌だからなぁ。

 

 

 

おやつに焼き芋でも少しだけ食べよう。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。


にほんブログ村