鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

寝すぎでも眠い


f:id:amgmc:20220408085916j:image

 

 


f:id:amgmc:20220408085925j:image

晴れ。

 

今日もカーテンを開けることができました。

 

 

昨日は15時半から17時半まで寝たのにもかかわらず、またまた20時半から23時まで爆睡。

 

 

主人に起こされたけど、お風呂に入る元気も残ってなくて眠剤飲んで朝まで寝ました。

 

 

目覚めたのは7時。

 

 

嫌になる。

 

 

今日は遅出の主人。

帰りも遅い(と言っても19時半頃)ので時間をどう使おうか。

 

 

念入り掃除は済ませたし。

また寝るかな。

 

今は一人で楽しめることが見つからないから困ったもんだ。

 

 

文庫本読む気力もないし。

テレビは嫌だし。

まぁサスペンスの再放送くらいか。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村