鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

2年点検。異常なし

本日は主人がお休みです。

また明日は遅出の出勤です。

 

 

 

昨日も15時半から18時半までお昼寝しました。

 

 

 

あいもかわらず頓服のお世話になり…。

 

 

 

今日は開店時間に合わせてスーパーとドラッグストアで買い物。

もちろん主人について行ってもらってです。

 

 

 

今は一人で行けない気がしてます。

 

 

 

15時予約で車の2年点検。

 

 


f:id:amgmc:20220423172616j:image

 

 

約2時間。異常なし。

 

 

 

待ち時間に予め自宅で主人に撮ってもらった精神障害者保健福祉手帳用の写真(ピクチャン)をプリントアウトしに近くのコンビニへ行きました。

 

 

 

現在の写真を見て主人が「20代に見える」などと、すっとぼけたこと言うので大笑い。

 

 

 

まぁ、自分で言うのもおかしな話ですが実年齢より若く見られます。

 

 

それでも20代はないわな。

 

 

 

乗馬クラブでも馬友によく言われました。(笑)

 

 

 

ただ、おバカに見えるのかもしれません。(泣)(笑)

 

 

 

ディーラーさんでドリンク2回も頂いて、お腹がチャプチャプ。

 

 

 

主人はホットコーヒー、私はメロンソーダ

 

 

 

土曜日ということもあってか、お客さんが多かったです。

 

 

 

待ち時間に巨人対中日の試合を見ていましたがゲームの途中で終了。

BSで引き続き見れるようでしたが勝手にチャンネル変えるわけにもいかず…。

 

 

 

待つって長い。

 

 

 

やっと終わって帰宅したらどっと疲れて着替えて一服。

 

 

 

録画しておいたサスペンスの再放送見ながらブログ書いてます。

 

 

 


f:id:amgmc:20220423173839j:image

 

 


f:id:amgmc:20220423173849j:image

曇り予報。

 

 

今日もカーテンを開けることができました。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。


にほんブログ村