鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

明日検査入院

今日から早出の主人。

主人のほうが先に起きてました。

朝食も主人が作ってくれました。

 

 

 


f:id:amgmc:20220426075114j:image

曇りのち雨予報。

 

 

 

いよいよ明日、検査入院です。

忘れ物はないと思います。

朝に休薬しないといけないのが一種あって、食事も半量。

9時半には病院に到着していないといけません。

 

 

コロナの検査もするらしい。

 

 

 

入院するのは受診している病院ではなく、隣の阪和病院です。

 

 

 

阪和住吉総合病院はコロナ病棟になっていますので。

 

 

性格だな。

構えてしまう。

 

 

 

娘が言うように終わったあとの楽しいこと考えよ。

 

 

 

思い浮かばない…。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村