鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

息子たち

主人が休みでそばにいてくれるだけでこんなにも安定するのかと思うほど、今日は落ち着いています。

 

 

 

ただ夕方はダメ。

 

 

 

次男に渡す予定のタバコ(アメスピ)は長男に預けることにしました。

 

 

 

金曜日から泊まりでお出かけしてるみたいです。

そういえば実家に行ったときに車なかったな。

 

 

 

 

主人が長男の為にフローレンス(お気に入りケーキ屋さん)のホールケーキを買ってくれました。

 

 

 


f:id:amgmc:20220502101537j:image

 

 

が、本人は外出したまま帰らずで、本日お祝いしました。

 

 

 

 

天皇賞は一頭外して的中ならず。

主人は的中。

けど、人気馬だったので500円ほど。

 

 

 

 

父にもメールしたら競馬見ていたみたい。

一頭落馬したなぁとか人気馬が逃げきったなぁとか。

長男と次男(年子です。)の中学校時代の制服姿の写真が保存されてるらしく、今は会ってもわからないと言ってました。

息子たちは顔はあまり変わってないけど長男の体型が…。(笑)

 

 

 

次男は今、どこの警察署?とか。

 

 

 

最近の次男の写真を送りました。

 

 

 

 

長男出かけて行きました。

寂し。

今度の土曜日も来てくれるかなぁ。

 


f:id:amgmc:20220502105949j:image

 

 


f:id:amgmc:20220502105958j:image

晴れ。

今日もカーテンを開けることができました。

 

 

 

今日は主人に買い物に連れてってもらいます。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 


にほんブログ村