鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

相撲だ。わーい

昨夜19時頃、インターフォンが鳴りましてモニターを見ると長男が写っていました。

 

 

 

ロック解除。

 

 

 

来るかなぁ。どうかなぁ。と思っていたので嬉しかったです。

 

 

 

検査前でもあるし。

 

 

 

長男がチャチャっと炒めたホルモン。

一口もらいました。(笑)

 


f:id:amgmc:20220507191416j:image

 

 

急に食べたくなったのだとか…。

 

 

 

下茹でして、胡麻油で炒めて焼肉のタレで味付けしただけなんだけど美味しかったです。

 

 

 

主人はおろしうどんだったので、これも一口もらいました。(笑)

 

 

 

私は基本夜はプロテイン

 

 

 

最近、早寝が習慣になって、21時ころになると睡魔が襲ってきます。

 

 

 

でも朝は7時まで寝てるので過眠気味。

 

 

 

途中覚醒はあるんですけどね。

 

 

 


f:id:amgmc:20220508085259j:image

 

 


f:id:amgmc:20220508085308j:image

晴れ。

今日もカーテンを開けることができました。

 

 

 

主人は仕事で、長男もお出かけするのだとか。

 

 

競馬はNHKマイルカップGⅠ。

馬券買うかな。

 

 

 

今日から大相撲。

2週間楽しめます。

ただ、検査入院のときには、テレビの視聴申込みしてないのでネットで勝敗を確認するだけ。(泣)

一泊二日だしね。予定では。

延びない事を祈ります。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村