鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

2度あることは3度ある?

本日、主人は遅出出勤です。

よって帰りも遅い。

 

 

 

朝からテーブルの上のコップを倒してお茶がこぼれ、下のカーペットはびしょ濡れ。

 

 

 

その後、洗面台でワックス取ろうとして私が使用しているフロスピックをワサっと落とし…。

 

 

 

3回目は嫌だからって、わざとコップのお茶を灰皿に入れて、よしこれでもうないな。(笑)

 

 

 

2度あることは3度あるってことでしょうね。

 

 

 

お見送りするときに「安全運転(バイク)で気をつけてね。」

 

 

仕事のときには毎度言ってることですが今日は特に。

 

 

 

毎昼、食後休憩に電話をくれるのですが、気をつけるように念押ししておきたいと思います。

 

 

 

昨日は主人がお休みだったので本日出勤後に念入り掃除しました。

 

 

 


f:id:amgmc:20220520100902j:image

曇り時々晴れ。

 

今日もカーテンを開けることができました。

 

 

大相撲も誰が優勝するかわかりません。

御嶽海も正代も今日負ければ次回の場所はカド番?

番付社会の大変なところ。

 

 

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村