鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

来てたんだ

昨日のお隣さんの件、遅くまで警察官が入り、鑑識さんが持つようなジュラルミンケースや靴カバー等廊下に何足もの靴が放り出されていました。

 

 

 

個人保護も大事だけれど、何が起きたかわからないというのも怖い話です。

 

 

 

まぁ、他人に危害を加えるような事案なら注意喚起があるでしょう。

 

 

 

長男が夜中に来たらしく、主人は私を起こして会話したらしいけど記憶にありません。💦

 

 

 

 


f:id:amgmc:20220529074318j:image

 

 


f:id:amgmc:20220529074328j:image

晴れ。

今日もカーテンを開けることができました。

 

 

 

6時に目覚めて主人と一緒に朝食を。

しばらくして長男が起きてきて「おはよう。来てたんやぁ。」

 

 

「昨夜話したやん。(笑)」

 

 

 

やっぱ記憶ない。

 

 

 

今日は30℃まで気温が上がるようです。

 

 

 

苦手な夏が来ます。

 

 

 

若い頃は海やプールでワチャワチャしてたのにな。

 

 

 

今は引きこもりなのでクーラーのついた部屋でぼんやり過ごします。

 

 

 

昨夜から精神科の薬1種やめましたけど、先で離脱症状が出ないか心配です。

 

 

けど、先生の指示のもとに行ってるから大丈夫ですね。

 

 

 

今日は競馬ダービー。

主人がお休みなので、二人で馬券買います。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村