鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

お昼寝、悪夢、汗びっしょり、シーツ洗わなきゃ

競馬、安田記念GⅠはハズレ。

 

 

 

13番ソングライン入っただけ…。

9番シュネルマイスターも17番サリオス入れてない。(泣)

 

 

 

こんなもんだ。(笑)

 

 

 

パドック始まるまでお昼寝してて、悪夢で目覚めて汗かいてました。

 

 

 

シーツ替えないと…。

 

 

 

今から明日にかけて天気悪いのに。

 

 

 

またこんなで気分が落ちてしまいます。

うちは乾燥機ないし。

 

 

 

最悪、コインランドリー行くかな。

 

 

 

気晴らしに阪神日本ハムの試合見てます。

父にもメールしました。

 

 

 

父は競馬はわからないけど、私が好きなので8チャンネルで見てるんだとか…。

馬券は買いませんが。

 

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村