鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

元に戻りたくはない

一昨日は長男が帰る日だったのに19時〜0時前まで爆睡。

途中、金縛りに遭い長男に話しかけるも声が出せなくて抜けていく感じ。

 

 

 

 

主人に起こされたけど眠剤飲んで、お風呂も入らず就寝。

 

 

 

昨日は朝は起きて主人と共に朝食を取りましたが、お見送り後、再び布団へ行って12時過ぎまで爆睡しました。

 

 

 

 

また前に戻った感じがしてます。

 

 

 

精神科の薬を1種断薬した影響はないだろうか。

それはないような気もしてます。

離脱症状???

そんな長期飲んでないし。

 

 

 

飲めば眠気はあるだろうけど。

 

 

 

ここ最近、調子良く過ごせていたので元に戻りたくはありません。

一日を穏やかに過ごしたいです。

寝てばかりだと前と一緒。

 

 

 

今日、明日は主人がお休みなので起きて過ごしたいです。

 

 

 

朝のカーテン明けはできてるから。

 

 

 


f:id:amgmc:20220608085707j:image

 

 


f:id:amgmc:20220608085716j:image

晴れ。

今日もカーテンを開けることができました。

 

 

 

主人が珍しくゆっくり寝ているので先に朝食取りました。

途中、起きてきたけど。💦

 

主人が能登まで走ろう。なんてとんでもないこと言うので驚いています。

行かないけどね。

 

 

 

もしかすると、普段外に出ない私が先日一日出かけた疲れが今出てるのかも。

もう一週間経つけれど…。

 

 

 

 

 

体がついていかないのかな。

体力なさすぎ。(泣)

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村