鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

調子が良くない

昨日は1時間だけお昼寝しました。

 

 

 

後、再放送のサスペンスドラマ見て夕方。

主人が陸上を見始めたので私も見ることに。

 

 

 

 

 

 

おせっかいおばさんの一言。

 

 

 

よろしくないことが起きましたお隣さんは事件から2週間、誰も帰ってきません。

 

 

 

ご主人の車も駐車場に止まったままです。

 

 

 

知らない事がこんなに怖いものかと思います。

 

 

 

今日は主人はお仕事で、長男は昨夜遅くに帰ってきて朝にシャワーして、またまたお出かけして行きました。

 

 

 

ハンドタオル貸してほしいと言うので、前に一番くじで引いた鬼滅の刃の胡蝶しのぶさんのを貸してあげました。

 

 

 

今日もあまり調子が良くないです。

 

 

 

長男の衣類を洗濯に回して干すのも息切れしそうな感じです。

 

 

 

簡単に掃除して、あとは何もしないでゆっくりしようか。

 

 

 


f:id:amgmc:20220612084316j:image

 

 


f:id:amgmc:20220612084325j:image

晴れ時々曇り。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 


にほんブログ村