鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

意味不明

娘からLINEが来ました。

 

 

 

夫くんが出張先から送ってきた画像。

 

 

 


f:id:amgmc:20220613141413j:image

 

 

 


f:id:amgmc:20220613141422j:image

ノーザンファームのお馬ちゃん。

いいなぁ。行きたい。

 

 

 

長男も高校の修学旅行で北海道へ行き、ノーザンファームへ行きました。

馬のオシッコが超黄色くて驚いたと言ってました。

 

 

 

 

私は馬装の時やレッスンの時に何度も見ているので驚きませんが…。

 

 

 

乗馬しているときには馬がオシッコしやすいように鞍からお尻を上げて立ってあげます。

 

 

 

また外乗したいなぁ。

 

 

 

駈歩(かけあし)が気持ちいいです。

 

 

 


f:id:amgmc:20220613182512j:image

実家の庭の紫陽花。

 

 

 


f:id:amgmc:20220613182534j:image

実家近くの野良猫ちゃん。

 

 

 

いずれも前夫からのメールに添付されてきたもの。

 

 

 

何で私に送るかな?

意味不明。

 

 

 

友達今更作れないね。

だからって私に不要なメールを送るのはどうかな。

 

 

 

今日は風が強いです。

 

 

 


f:id:amgmc:20220614105500j:image

雨時々曇り。

今日もカーテンを開けることができました。

 

 

 

雨が止んでいる間にお買い物して来ました。

 

 

 

いつも行くスーパーは今日だけ11時開店。

えーーー?知らなかったよ。

 

 

 

駐車場に車入れたから料金かかる?と思ったら時間経過が短くて無料。良かった。

 

 

 

他のスーパーへ行きました。

今日は家で主人と過ごしたいと思います。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村