鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

起きるのが遅いと時間がもったいないと感じます

宝塚記念GⅠは、一頭(デアリングタクト)入っただけでハズレ。

タイトルホルダーとヒシイグアスを甘く見ました。

 

 

本日は主人お休みです。

 

 

どこへ行くわけでもなく、家でゆっくりしてます。

 

今日は9時前まで寝てしまいました。

一度6時に起きたものの二度寝してしまい、横で主人も気持ちよく寝ていたのでそのまま。

 

 

 

で、主人に起こされて…。

 

 

その影響で午後になるのが早い。💦

 

 

以前は昼まで寝ていたので時間の無駄を作っていたなと思います。

 

 

 

でも、その時は、どうしても起きられなくて仕方なかったんです。

 

 

 

 

 

長男もゆっくりめに起きてきて遅い朝食を。

 

 

 

暑いので買い物は夕方かな。

 

 

 


f:id:amgmc:20220627115936j:image

晴れ時々曇り。(現時点)

今日もカーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村