鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

いつもの

お昼ごはんは、主人が昭和レトロな喫茶店行きたいと言うのでぷらっと行ってきました。

 

 


f:id:amgmc:20220702133554j:image

 

 

 

いつものエビフライ定食。

 

 

 

珈琲か紅茶(アイスorホット)とコーヒーゼリーが付いてきますが、夏場はコーヒーゼリーの代わりにかき氷です。

 

 

 


f:id:amgmc:20220702133604j:image

 

 

 

帰ってきてさっそくスポーツ新聞の競馬紙面見てる主人です。(笑)

 

 

 

14時からは再放送のサスペンス見ます。

 

午前中にリビングダイニング、長男の部屋、寝室と3台のエアコンフィルターを掃除しました。

全然汚れてなかった。

 

 

2週間に一度掃除すると良いそうです。

 

 

 

今日は睡魔が来るかどうか。

せっかくの主人のお休みの時にあまり寝たくはないですからね。

 

 

 

あー、お腹いっぱい。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 


にほんブログ村