鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

洗濯物

本日は主人は仕事です。

 

 

 

6時半に起きて共に朝食。

 

 

 

ポットのお茶が一本なくなったので沸かす。

これ、けっこう手間。

ポット洗って薬缶洗って浄水ポットで水作って…。

 

 

 

出勤前に主人がしてくれました。

私たち夫婦はお茶の飲む量が多いので、三本のポットの回転がいいです。

 

 

 

 

 

 

土日は特にテレビが面白くないからデイゲーム阪神戦見るかな。

 

 

 

昨夜に長男が脱いだ服の洗濯を今朝したけど、今日は天気が悪いので乾かないよ。

 

 

 

それを承知で出してるんですけどね。

 

 

乾燥機を購入する気はなし。

電気代も気になるし、それならある程度乾かしてコインランドリー行きますね。

 

 

 

しばらく雨が続きそうなので、行かないといけないかもです。

 

 

 


f:id:amgmc:20220703092700j:image

曇り時々雨予報。

今日もカーテンを開けることができました。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村