鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

急は困る…。

昨日、今月の母との対面面会の予約を電話でしました。

 

 

 

その時に、補聴器の電池の残りを聞いてみると、面会時では足りるか足りないかギリギリとのこと。

 

 

 

もう無くなります。持ってきてください。と言われてもすぐには持っていけないので、そのへんの管理をちゃんとお願いしたいところ。

 

 

 

今回、面会予約のときに聞かなければわからないところでした。

困ったもんだ。

 

 

 

系列施設で働いている長男にお願いしようと思います。

手数取らせてごめんよ〜。

 

 

 

酒のABCにノンアルビール、からだを想うオールフリーを買いに出かけたときにケーズデンキへ行ってきました。

 

 


f:id:amgmc:20220704113325j:image

10セットまとめ買い。

あんしんパスポートの割引使っても8710円です。

こういう特殊な電池は高いです。

 

 

 

その帰りに、いつもとは違うスーパーへ買い物に行きました。

そこは2階に百均ダイソーが入っていて、リビング清掃の為にウェットシートを購入。

 

 

 

そして15時半頃から17時半まで爆睡。

夢は見てた気がします。

 

 

 

気づいたら洗濯物を主人が取り入れてなおしてくれていました。

 

 

 

今朝は遅出の主人に合わせて7時起床。

 

 

一緒に朝食取ってお見送り。

その後また寝てしまい、起きたのは12時。

情けないなぁ。

 

 

 

昼の主人からの電話で伝えると「寝られへんのは困るけど、寝れるのはいい。寝たらええねん。」

優しい。ホントに優しい。

 

 

 

主人は私のありのままを受け入れてくれてます。

 

 

 

それに、私がソファに座っていてくれてるだけで安心すると言ってくれます。

 

 

 

ありがたいなぁ。

 

 

 

主人が帰ってくるタイミングを見て、晩ごはん頑張ろう。

 

 


f:id:amgmc:20220705142219j:image

曇り時々雨予報。

今日もカーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村