鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

2022.07.17 San.

7時前に起きて主人と共に朝食を取り、再び布団へ行きウトウト。

 

 

夢をいくつも見て疲れました。

 

 

 

起きてスマホを見ると前夫からメールが来てました。

 

 

 

「コロナ感染はしてないか?」と。

 

 

 

前夫と長男がコロナ陽性で、長男がうちへ来ていたので接触があったから。

 

 

 

PCR検査したけど陰性で、その後は症状もなく落ち着いてます。

 

 

 

長男は結果が出るまでの1日はホテル宿泊。

陽性とわかって実家へ帰りました。

 

 

 

今は次男がご飯の用意をしてくれてるのだとか。

 

 

 

 

市からお米15キログラムもらったとかどうとか。

 

 

 

昨日からのモヤモヤは取れていません。

これは私の我儘なんだろうか…。

しかし精神的症状としてあるのだから何かしら原因があると思ってます。

早く無くなって欲しいです。

 

 

 

朝の二度寝も習慣化しないようにしたいです。

せっかく落ち着いて過ごせているのだから。

 

 

余計にモヤモヤします。

 

 

 


f:id:amgmc:20220717124206j:image

晴れ時々曇り予報。

今日もカーテンを開けることができました。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村