鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

夕方から夜にかけて鬱が酷く

一昨日、娘が持ってきてくれた珈琲サンプル全て頂きました。

 

 

一つ一つ感想をLINEで送って…。

 

 

エチオピアイルガチャフィG1コチャレ水出しは鼻から抜けるフルーティー感、美味しかったです。

 

 

 

アイスでも良し、ホットでも良し。

グレードの高さを感じました。

 

 

 

夜マックをドライブスルーで。

赤いガーリックてりやきセット。

主人はフィレオフィッシュセット。

主人は炭酸飲めないので(ゲップが出せない)(笑)白ぶどうジュースです。

 

 

 

 

夜に食べると翌朝しんどいのですが誘惑に負けてしまい…。

 

 

 

夕方から夜にかけて鬱が酷くなり頓服飲んでます。

シャワーするのも自分を奮い立たせてやっと。

寒い季節ならそのまま寝てしまうこともありますが夏ですから汗もかいていますし、ベタベタ感で気持ちよく眠れないので頑張ってます。

 

 

 

朝の二度寝からは脱出できていないし。

 

 

 

明日は内科定期受診で明後日は精神科受診。

来週月曜日は主人の4回目のコロナワクチン接種に同行。

かかりつけ医では1回目からの予約してる人のみの接種になりますので大型会場になります。

なんばのOCATになります。

 

 

 

 

昨日の大阪は東京を抜いて22000人ほどの感染者が出ました。

 

 

 

やはりマスクは外せません。

熱中症のことも考えながら上手く使っていくしかないです。

 

 

 

今朝早く2回目のPCR検査の結果が出ました。

陰性でした。

ひとまず安心。

 

 

 

鼻水と喉の痛みは軽い風邪症状だったようです。

 

 

 


f:id:amgmc:20220721095923j:image

 

 


f:id:amgmc:20220721095933j:image

曇り予報。

今日もカーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村