鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

同行。私でも役にたちますか?

昨日の大相撲、平幕逸ノ城が初優勝!

素直におめでとう!

逸ノ城はニコリともしないけど、素直そうでかわいい。

ホントにおめでとう。

ちょっと笑ってた!

 

 

父にメールしたら「どちらが(照ノ富士逸ノ城)優勝してもいい。野球も(阪神ファン)熱が入らない。高校野球に興味あり。」と。

何という愛想ない言葉。

まぁ高校野球は私も好きで見ますけどね。

 

 

 

 

大相撲終わって楽しみが一つ減りました。

もともと今は楽しみなかったわ(笑)

 

 

 

本日は主人の4回目のコロナワクチン接種日です。

同行します。

主人はどこでも一人で行ける人だけれど「mashanついてきてくれるやろ?」

 

 

こんな私でもそう言われると嬉しいです。

 

 

 

父と会って以来の電車利用です。

韓国語教室に通ってた頃は週一でしたが。

 

 

 

会場はOcatでした。

駅からけっこう歩きました。

カッコつけてサンダルなんて履いたものだから足が少し痛くなり…。(泣)

持ってた絆創膏貼って凌ぎました。

 

 

 

ワクチンはモデルナ。

 

 

 

スタッフさんは皆さん優しくて丁寧です。

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

終わってから昼食に鎌倉パスタを選びました。

一度も行ったことなくて。

 

 

 

 

うにといくらの濃厚うにクリームソースにしました。

麺はフェットチーネにしました。

 


f:id:amgmc:20220725155935j:image

 

 

主人は厚切りベーコンのカルボナーラ

 

 

 

ハッキリ言うとリピなしです。

 

 

ジョリパがいいや。

 

 

 

帰ってきたら、長男の姿はもうなくて、確か仕事の関係でレントゲン撮りに行くと言ってたな。

 

 

 

ポスト見たら母の関係書類が役所から届いていて、長男がいたら持っていってもらえるのになぁと言いながら郵送することにし、宛名を書いていたら長男がうちに戻ってきてびっくり。

 

 

 

居心地良ければ嬉しいです。

 

 

 

郵便は大切なものなので郵便局へ連れてってもらって簡易書留にして出しました。

 

 

 

着ていた服を脱ぎ捨てて洗濯。

 

 

 

やっと一息。

 

 

 

主人はすでに居眠り。

お疲れさまでした。

 

 

 

私の4回目のコロナワクチン接種券はいつ届くかなぁ。

 

 

 


f:id:amgmc:20220725161035j:image

晴れ時々曇り予報でした。

今日もカーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 


にほんブログ村