鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

電話もできないなんて

昨日、私の4回目のコロナワクチン接種券が届きました。

 

 

 

すぐに主人が予約を入れてくれて8月1日月曜日の12時になりました。

 

 

 

一旦電話を私に変わったのですが、あまりに緊張して震える声で抑揚のない会話となり、担当の方から「ご主人に変わってもらっていいですよ。」と言ってもらって変わりました。

 

 

何とも情けない話です。

 

 

 

接種日は主人について行ってもらいます。

今度は靴擦れしないように履きなれた靴を履いていこうと思います。

けっこう歩くので…。

 

 

 

今朝はいつもより早い6時過ぎに主人に起こされて共に朝食。

主人が早出なので。

 

 

今日は精神的にあまり良くないです。

気分が落ち込むというかモヤモヤするというか。

 

 

大丈夫大丈夫と言い聞かせます。

 

 

 

朝から頓服飲みました。

 

 

 


f:id:amgmc:20220727081925j:image

曇り時々雨予報です。

今日もカーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村