鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

大阪桐蔭吹奏楽部の鎌倉殿の13人

母の補聴器外来に電話したら、行こうとしていた

18日木曜日は休診とのことで、19日に行くことになりました。

この日も主人はお休みです。

 

 

 

20日は私の精神科受診の日で連続堺市入りです。

 

 

 

連続は疲れるけど、乗せていってくれる主人には感謝です。

 

 

 

昨日は“寝る”を2度もしてしまって、高校野球の第3試合は見られず。

地元大阪桐蔭二松学舎に勝ちました。

序盤に4点取ってて良かったです。

中盤以降はチャンスを作りながらも得点できなかったです。

 

 

そして吹奏楽部の鎌倉殿の13人のメインテーマソングがカッコいいです。

 

 

 

 

 

指導者は娘の夫くんの音楽の先生だったらしいです。

 

 

今、放送されてる番組の音楽をすぐにYou Tubeにアップするって凄いなと思います。

 

 

 

その先生の大阪桐蔭に来るまでの経歴は記しませんが、そんな凄い先生を引っ張ってくる大阪桐蔭も凄い。(笑)

 

 

 

 

今日は高校野球の休息日で試合はありません。

1日だけですが、明日に備えて下さい。

 

 

 


f:id:amgmc:20220817081952j:image

曇り時々雨。33℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村