鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

朝寝

酒のABCでノンアルビールとお菓子買って、

 

 

 

 

昨日のお昼は主人とプノンペンそば。

 

http://www.プノンペン.com/〒590-0957 大阪府堺市堺区中之町西3丁2−33072-238-3287 https://g.co/kgs/gSLqH5

 

 


f:id:amgmc:20220823125506j:image

プノンペンそば。

久しぶりで、相変わらず美味しかったです。

食べたあとはすごい汗💦

予想通り110円の値上がりでした。

これで1210円は少し高いような気がします。

それでもお客さんは絶えず次から次へと入店。

 

 

 

 

そしてスーパーで買い物して帰ってきました。

 

 

 

15時〜16時半までお昼寝しました。

枚方の父と待ち合わせをして会っている夢を見ました。

 

 

起きてからは着ていた服を洗濯して干しました。

 

 

 

今日は主人が仕事なので何して過ごそうか。

今朝は夢見てる最中に起こされて変な気分。

 

 

 

最近は自分から起きることができないのでテンション下がり気味。

 

 

 

朝食を取って主人をお見送りしたけど、まだ睡魔が…。

朝寝しようか。

 

 

 


f:id:amgmc:20220824082540j:image

曇り、33℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村