鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

久しぶりの韓国語

昨日、買い物のついでに少しだけ足を伸ばして、お昼ごはんしました。

 

 

道中の信号待ちでお花。

 

 


f:id:amgmc:20220826144050j:image

主人が二校目の校長してた学校付近。

 

 

 


f:id:amgmc:20220826143846j:image

得得うどんの海老天うどん。

 

 

 

主人が汁物を欲するとか言って…。

麺類は食べやすいですからね。

 

 

 

主人がソファですやすや眠ってるのを見ると何だか安心します。

 

 

 

今日は鶴橋に行ってきました。

出かけたくないと言いながらチョイ外出してます。

 

 


f:id:amgmc:20220827132811j:image

 

 


f:id:amgmc:20220827132821j:image

 

 


f:id:amgmc:20220827132831j:image

海鮮チヂミとチャプチェ購入。

別のお店では山芋キムチとチャンヂャ購入。

 

 

 

帰り道、CHOIさんのお店でランチ。

 

 


f:id:amgmc:20220827133016j:image

 

 


f:id:amgmc:20220827133030j:image

オッパ、わたし達今日何食べる?ニャムニャム。

知らんけど。(笑)

 

 

マスターに前より韓国語が上手になってますね!と言われました💦

もう学習してないけど…。

 

 


f:id:amgmc:20220827133219j:image

チーズタッカルビ

 

 


f:id:amgmc:20220827133238j:image

サムギョプサル定食。

ご飯を無料でキムチの海苔巻きに変えてくれるというので、一つだけ変えてもらって主人がうまい!というので交換しました。

 

お腹キンキン!💦

 

 

お会計も韓国語で。

マスターが数字は難しいけど大丈夫ですか?と言うので頭の中を忙しくして払いました。

 

 

 

お釣りも韓国語で。

 

 

 

 

 

토 오르케요!また来ます。

喜んでくれました。

久々韓国語に触れて楽しかったです。

 

 

 


f:id:amgmc:20220827133831j:image

曇り時々晴れ、31℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村