鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

犯罪が多い地域の印象

昨日、お昼に嘔吐しました。

原因は不明。

 

 

 

ただ前にも甘鯛のチヂミを食べたあと嘔吐したことがあります。

夜間救急で病院へ行ったことも…。

 

 

 

原因がわからないので迂闊なことは言えませんが、学習して、私には合わないのだなと食べないことにします。

 

 

 

その後、胃の調子も良くなくて、しばらく横になっていました。

 

 

 

主人は心配してくれて大丈夫か?と何回も聞いてくれます。

が、答えるのも苦痛で横になってたらいつの間にか寝ていました。

 

 

 

起きた後も胃痛が取れていなくて薬服用。

 

 

 

肝臓の事もあるし服用して良いのかもわからずですが痛みが取れてくれないので思い切りました。

 

 

 

かなりキツめの薬なので効いてくれて夜には落ち着きました。

 

 

 

嘔吐は情けなくて涙が出ます。

こんな思いは二度と嫌だ。

(3人の子供を授かった時のつわりも辛かったなぁ。)

 

 

 

 

今日で主人の4日間のお休みは終わりです。

あっという間の時間。

 

 

 

今朝は8時起床でした。

 

 

 

昨日のニュース見て驚きました。

堺の路上で女性が刺され死亡 殺人未遂容疑で私立大生を逮捕 | 毎日新聞

 

 

昔住んでいた地域のすぐ近くでしたし、今も実家に行ったり精神科受診の時、母の施設に行くときに利用する道路です。

 

 

 

昔からこの地域では事件が多かったなと言う印象。

 

 

 

幼稚園バスを待つ子供や保護者を襲って刺殺する事件(当時犯人はシンナーを吸っていて現在は出所しています。)、子供が親を刺殺する事件、一般家庭に侵入して刺殺する事件(遺留品があったにも関わらずまだ犯人は捕まっていません。)

 

 

 

子供が小さい頃は学校から連絡があって集団下校、お迎えなどした記憶が。

 

 

 

被害者は想像を絶する恐怖だっただろうと思います。

 

 

 

さて、買い物に行きましょうか。

 

 

 


f:id:amgmc:20220829090639j:image

晴れ時々曇り、33℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

今週は雨が多い予報なので、洗濯物が心配です。

うちには乾燥機が無いので、ベランダである程度乾かしてコインランドリーかな。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 


にほんブログ村