鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ネガティブ

昨日夕方、母の補聴器の修理を出していた耳鼻咽喉科の補聴器外来から電話がありました。

 

 

修理が上がってきたと。

 

 

 

次の主人のお休みの日に乗せていってもらって施設に届けます。

 

 

 

保証期間内なので費用はいらないとのこと。

 

 

 

頻繁に故障するようであれば、せめて寝ている間は外してもらうように施設側に言わないといけないなと思ってます。

 

 

 

 

昨日も父とメールのやり取り。

阪神が広島に勝ちましたが、父も私も“自分が応援してると負ける”と思ってる。(笑)

 

 

主人からは「親子やな。」と言われました。

すごいネガティブな思い。

 

 

 

これ治らない。

 

 

 

幸薄いような考えはよくありません。

 

 

 

実際に私は鬱だけれども主人に守られ生きてるわけですから…。

 

 

 

今日は二度寝来そう。

最近は自力で起きられない。

主人に起こしてもらいます。

前のように起こされても起きられないという事はありません。

その後が問題。

 

 

 

今日は念入り掃除したいと思います。

 

 


f:id:amgmc:20220901084014j:image

曇り時々雨、31℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村