鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

頓服足りない

 

 

 

 

 

 

 

昨日もお昼寝来て寝てしまいました。

 

 

 

その間に主人が洗濯物を取り入れてなおしてくれたり、買い物にも行ってくれたみたいです。

 

 

 

夢は見て、母が白装束を来て榊を持ち、祈りに没頭しているのを必死で止めようとしている夢。

横に二所ノ関親方にそっくりな少年がいて、彼の膝に手を置いて、事の流れを説明しているという。

 

 

 

ほとんど毎日変な夢はみるけれど苦しいです。

 

 

 

主人の為に大相撲録画予約。

仕事から帰ってきたら見ます。

なので私は2回見ることになります。(笑)

 

 

 

昨夜、長男は主人も寝たあとに帰ってきて、実家へと帰ったようです。

主人に「何時に帰った?」と聞いたら「寝てしまったからわからん。」と。

 

 

 

で、本日は仕事です。

 

 

 

朝にViberで「無事に帰れたん?体に気をつけて」と送ると「無事に帰れた。ありがとう。」と返信が来ました。

 

 

 

次男(警察官)には安倍元首相の国葬が行われた場合、応援部隊で行くの?と聞いたら「たぶんないと思う。」と。

オリパラの時は行きましたから、もしかしたらあるかなと思いまして。

 

 

 

私は本日、抜け殻感があって朝から頓服飲みました。

 

 

 

次の精神科受診まで頓服が足りなくなっています。

ヤバいなー。

 

 

 

多分今日もお昼寝来そうな予感。

 

 

 


f:id:amgmc:20220913103818j:image

晴れ時々曇り、35℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 


にほんブログ村