鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

弁償

 

 

 

 

 

 

母が入院する病院からは電話がなくて、主人がかけてくれました。

 

 

 

まだ探してます(補聴器)ので再度お電話させて頂きますと。

 

 

 

 

夕方に主人から電話。

 

 

 

病院から電話があって、補聴器の弁償します。

今回で2回目ということなので、オーダー(補聴器外来に母のデータがあります。)から引き取りまで病院側がしてくれて施設に届けます。とのこと。

 

 

主人はとにかく早くオーダーして下さいと言ったそうです。

 

 

 

 

 

ひとまず安心。

それにしても後味悪いです。

 

 

 

今日は水道工事の為に13時半から16時まで断水です。

 

 

 

なので、昨日のうちに飲水とお手洗い用(お風呂の残り湯)の水の汲み置きしてます。

 

 

 

その時間、お休みの主人は外へ出ていきたいようですが、私はNo。

家でゆっくり過ごしたいです。

 

 

 


f:id:amgmc:20221005124214j:image

曇りのち晴れ、27℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村