鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

食欲がない

 

 

 

 

 

 

昨日の父とのメールのやり取りで、コロナ感染後に食欲がなかったのが、少し出てきたという事で少し安心しました。

 

 

 

母も食べてくれないかな。

 

 

 

嚥下機能の低下はパーキンソン病の人に多いとか。

 

 

 

今日は主人を見送ったあと布団へ行き寝てしまいました。

 

 

 

夢を見ましたが、足し算をして答えを出さないといけないのに一の位に二桁あったりと滅茶苦茶な計算式。途中で嫌になって夢の中で夢を途中で別のものにすると言う無意識の意識があって、夢を終えることができ、次の全く違う夢に変えることができました。

 

 

 

脳内で何が起きているのかわかりませんが不思議なことでした。

 

 

 

お昼の主人の電話で目覚めて起きました。

 

 

 

約3時間半も寝たことになりました。

 

 

 

体も心も重くて、とてもお昼ごはんを食べることができなくて、珈琲を飲みました。

 

 

 

今もお腹は空いていません。

 

 

 

軽くでも何か食べないと主人に怒られます。💦

 

 

 

再放送サスペンスを見て過ごしています。

 

 

 

底ではないけど沈んでいます。

 

 

 


f:id:amgmc:20221026142313j:image

晴れ、20℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村