鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

朝晩冷えてきました

 

 

 

 

 

 

昨日、仕事帰りに食パンや果物等の買い物をしてきてくれた主人。

 

 

 

ホントにごめんなさい。

私が昼間に行けたら良いのだけど…。

 

 

 

プロ野球日本シリーズオリックスが1点を死守しヤクルトに勝ちました。

 

 

 

今朝は7時に主人に起こされて起きました。

 

 

 

寝起きの朝ごはんは食べ辛いですが、薬を食後直後に服用しないとだめなので頑張って食べます。

 

 

 

今日は滅多に使わないストロベリージャムをパンに塗りました。

甘酸っぱい。

 

 

 

主人をお見送りしてソファに座ってブログしてます。

 

 

 

今日の二度寝は何時に来るのかな。

 

 


f:id:amgmc:20221027093750j:image

曇りのち晴れ、21℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

朝晩冷えてきました。

まだ暖房は入れてないけれど、電気代が心配。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村