鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

何とかなる

 

 

 

 

 

 

本日も主人はお休みです。

 

 

 

昨日は着ていた服を洗濯して、干していた洗濯物を取り入れてなおして、夕方から寝てしまいました。

 

 

目覚めたのは20時45分でした。

 

 

 

「そのまま寝るか?」の主人の声かけで目覚めて覚悟をきめてお風呂に入りました。

 

 

 

夕飯は食べず。

 

 

 

主人はお茶漬けで簡単に済ませたとか…。

ごめんよぉ。

 

 

 

と思ったら、主人からの五味八珍ラーメン行こッ!

 

 

こんな時間から?22時半回ってました。

 

 

 

こんな時間やから旨いねんなぁ。

 

 

 

結局行きました。

美味しかったです。(笑)

 

 

 

今日は朝のうちにドラッグストアとスーパーで買い物。

 

 

 

頭の中が母のことでいっぱいになりしんどくなって来ましたが、神様にお願いをお預けしたし“何とかなる”と思って良いことを考えたいと思います。

 

 

 


f:id:amgmc:20221029110925j:image

晴れ、20℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

夜は日本シリーズを楽しみに。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村