鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

まさかの延期

 

 

 

 

 

母の近大耳鼻咽喉科受診は延期になりました。💦

 

 

看護師さんから電話が入り、朝、昼機嫌よく食事はしたものの、嘔吐したとのこと。

熱はなく、今はベッド上で落ち着いているけど念のため安静にしておいた方が良いと言う事で中止となりました。

 

 

 

近大にキャンセルの電話を入れましたが主治医は退職して引き継ぎの先生の予約を取ってもらいました。

 

 

 

予約がいっぱいだそうで、来年の2月14日となりました。

 

 

 

また先の長い話です。

右耳は大丈夫でしょうか。

 

 

 

そして主人のバイクは錆が回っていて修理に5〜6万かかる上に、修理してもまた走行に不具合が生じる可能性大だそうです。

 

 

 

なので新たに購入することにしました。

 

 

痛い出費ですが、車で通勤することを思えば良しです。

 

 

 

なんだかバタバタ。

 

 

 

母の近大耳鼻咽喉科受診が中止になったのでモータースで手続きしました。

 

 

 

少し遅れた昼食は近くのかごの屋で。

 

 


f:id:amgmc:20221101144410j:image

なでしこ弁当。

 

 


f:id:amgmc:20221101144428j:image

カマンフライ。

カマンベールチーズのフライです。はんぶんこ。

私が2個食べました。

満腹です。

 

 

 

スーパーで買い物して帰ってきました。

 

 

 

来ていたものを脱いでルームウェアに着替えて洗濯。

 

 

 

母はおにぎりがお気に入りのようで、手を伸ばして食べるそうです。

嘔吐は噛んでないからじゃないかな。

カレースープも飲んだそうです。

 

 

嘔吐がきっかけでまた拒食にならなければいいけど…。

 

 


f:id:amgmc:20221101144842j:image

曇り時々雨、18℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

頓服飲んで準備して向かっていたのでガッカリ。

でも母の体調が一番です。

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村