鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

歯が抜ける夢

 

 

 

 

 

 

昨日のお昼寝の時に歯が抜ける夢を見ました。

不吉な感じです。

 

 

 

調べてみました。

 

 

 

『「歯が抜ける夢」は突飛な夢のようにも思えますが、不安や憂うつな気持ちを吹き飛ばし、ストレスを解消したいという潜在意識からのメッセージです。 大きなストレスが溜まり、心が疲れている場合にこの夢を見ることがあります。 』

との事でした。💦

 

 

悪夢はいつも見るから気にしないようにします。

 

 

今日は念入り掃除の日です。

 

 

 

朝早く起きたのと、主人が遅出なのでチャチャッと済ませました。

 

 

 

食器の洗い物を主人がしてくれたので助かりました。

ありがとう。

 

 

 

長い一日をどう過ごそうかな。

 

 

長い間文庫も読んでないし久しぶりに読んでみようか。

 

 

 

それとも寝てしまおうか。

 

 

 


f:id:amgmc:20221104085721j:image

晴れ時々曇り、22℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村