鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

お土産

 

 

 

 

今日は主人はお休みです。

 

 

昨日、娘が夫くんの出張時のお土産をポストに投函してくれました。

 

 

 

その前に電話があって。

すぐに冷蔵庫に入れてって。

 

 

会えないの?と聞くと、他にも配らないといけないのでまたの機会にと。

そか。残念。

 

 

 

主人も私も好きなお漬物でした。

夫くんにお礼のLINE。

 

 

返事は

 

『元気です!!お心遣いありがとうございます😊
喜んでもらえて嬉しいです😆
その店で一番人気と書かれていたので、お口に合えば幸いです🤩
お母様方も体調にお気をつけください。コロナがおさまりましたら、また、ぜひご飯一緒におねがいします😉』

 

 

 

お母様だって。

こそばゆい。(嬉)

 

 

 

娘の前では主人と私の名前呼び捨てらしい。(笑)

 

 

 

夫くん、かわいい娘婿です。

 

 

 

波のある娘を支えてくれて、娘も夫くんの支えになって良い関係です。

 

 

 

いつまでも仲良く二人で力を合わせ過ごしてほしいです。

 

 

 


f:id:amgmc:20221105092158j:image

晴れ時々曇り、19℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

今日は長男が来ます。

母宛の郵便があるそうで、それも持ってきてくれます。

(前夫から長男に預けた旨のメールが届きました。)

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村