鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

待ちくたびれた

 

 

 

 

 

コロナワクチンの接種部位の筋肉痛。

副反応はこれだけ。

主人は私よりそれが強いみたいです。

 

 

 

昨夜、長男がうちへ帰ってきて、今朝うちから出勤しました。

 

 

昨日帰ろうか泊まろうか悩んだみたいです。

今の楽を取るか朝の楽を取るか。で悩んでいました。

 

 

Viberで問い合わせたら仕事に間に合ったとのこと。

良かった良かった。

 

 

 

主人の次に来た元校長が絵を趣味にしていて、描いた絵が堺市展に展示されることになったとお手紙を頂きました。

 

 

主人のお休みの日に行こうと思います。

 

 

本日あるはずの母の主治医からの電話はまだありません。

 

 

 

緊張から頓服飲みました。

 

 

 

父方の伯母が意識不明、大声で声かけしても反応なし、延命治療してるとメールで父から届いたので母と重ね合わせてしまいました。

 

 

私にはまだ覚悟ができていませんので…。

 

 

 


f:id:amgmc:20221108161838j:image

晴れ時々曇り、20℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村