鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

経鼻経管栄養は今のところ無し

 

 

 

 

 

 

 

昨日16時半まで主治医の電話を待ちましたが、いっこうにかかってこないので、主人が電話をしてくれました。

 

 

17時に電話しようと思ってた。と。

 

 

経鼻経管栄養しよか〜(鼻からチューブ入れよか〜)と母に語りかけたら途端に食べだして、薬も吐き出さず服用しているそうです。

 

 

なので、経鼻経管栄養は今のところ無しという事で。

 

 

 

母は補聴器もつけていないし、経鼻経管栄養がどんなものかも理解できていないと思います。

 

 

 

不思議な力が働いたとしか思えません。

 

 

 

娘にも連絡したら「このまま続いてくれたらいいなー。」って。

ホントに。

 

 

昨日の月。


f:id:amgmc:20221108215250j:image

スマホでは限界があります。

 

 

 

今日は主人の特定健診

その後仕事です。

 

 

 


f:id:amgmc:20221109094652j:image

晴れ、20℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

母の事で一喜一憂。

絶縁してたらどうなっていたかと思うとゾッとします。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村