鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

知らん

 

 

昨日、お茶屋さんから振込確認しましたの電話がかかってきました。

 

 

チケットは2月15日以降に届くそうです。

 

 

 

楽しみできました。

まだ少し先だけど…。

 

 

 

夕方以降(大相撲見終わってから)娘宅へ年賀状を受け取りに行ってきました。

 

 

 

娘はダウンしていたので、早帰りだった夫くんが出てきてくれました。

 

 

 

先日頂いた柿とスイーツ持って行き、「二人で食べてね。」

 

 

 

お見送りしてもらって帰ってきました。

 

 

 

すぐにお風呂入ってゆっくりしました。

 

 

ニュース見てサッカーワールドカップが始まって(イラン対イングランド)主人は見てましたけど私は早々に寝ました。

 

 

 

覚えてないけど、悪夢見た感じ。

 

 

 

今朝に前夫からメールきてました。

「おはよう
5回目接種済みましたか?
12月にファイザーの新ワクチン接種予約しましたが、やはり副反応はありましたか?」

 

 

 

予約したなら打てばいいだけ。副反応は人それぞれ。知らん。友達作れ。今さら無理か。

 

 

 

そう返信できたら良いのにできない私は情けないです。

 

 

喧嘩ふっかけられたら強気でいけそうだけど、それ以外は無理です。

 

 

真面目に返信して無難を選ぶ。

 

 

 

長男はうちから出勤した模様。

 

 

洗濯回して干して主人のお見送りして…。

 

 

 

また布団行きかな。

今日は調子が良くない。

 

 


f:id:amgmc:20221122093619j:image

晴れのち曇り、20℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村