鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

朝方まで

 

 

 

 

 

本日と明日は主人はお休みです。

 

 

 

すぐに「どこか出かけよう。」と言いますが、無理なんですよね。

心の準備が必要。

予め、◯日に行く!と決めていたら行けるんですけどね。

 

 

 

昨日珍しくお昼にテレビつけたら、サッカーワールドカップのことばかり。

 

 

日本が勝って嬉しくないはずはないけれど、同じ場面(ゴール)の繰り返しはハッキリ言って鬱陶しい。

 

 

 

消しました。

 

 

 

主人は昨夜遅く、ほぼ朝までサッカー見てました。

お手洗いに起きたらまだテレビついてましたから。

時計は3時を指していたような…。

 

 

 

この2日、夜中に目覚めました。

習慣化しなければいいけど。

 

 

今までは眠剤服用して寝たら朝まで起きなかったのに…。

嫌だなあ。

年齢的なものでしょう。

 

 

 

今日の大相撲も楽しみです。

主人がお休みなので録画しなくて良いので2回見ることもなくホッとしてます。

結果がわかっているものを再度見るって結構苦痛だったりします。

他のことをしていれば良いのですが、それもできないので…。

 

 

 

主人が起きてきました。

 

 

 


f:id:amgmc:20221125113330j:image

晴れ時々曇り、19℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

今日はゆっくり(いつもだけど。)します。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村