鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

相撲とサッカーと

 

 

 

 

 

腰の痛みに加え、目眩がする。

血圧の影響か?

何か不調だわ。

 

 

痛みはあるものの、ぎっくり腰にはなっていないので用心。

 

 

 

大相撲の千秋楽が楽しみで仕方がない。

昨日の髙安は輝相手に危なかったけど、今日は本割で決めてほしい。

阿炎の押しに慌てないようにしないと…。

バタバタすると引いて負けってことにも。

変化も頭に入れて。

何だか親目線。

 

 

主人は本日仕事だから録画はするけど、帰ったらすぐにサッカー見るだろうから再生はその後。

日本はコスタリカに勝てるだろうか。

 

 

それまでに優勝力士を喋ってしまいそう。

 

 

 

長男は夜中に来て、もう出かける準備してます。

よく行くとこあるんだな。

まぁ楽しんでるなら良い。

 

 

 


f:id:amgmc:20221127082734j:image

晴れ、19℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村