鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

鬱度増し増し

 

 

 

 

 

昨日の母との面会からメンタルやられてる。

 

 

 

一応、3人の子どもたちには連絡しておいた。

 

 

 

長男からの「オンラインだと反応もなかったかも。」の返信に慰められたかも。

 

 

 

主人がハグしてくれて「おばあの為に祈ろう!」って。

それしかできないけど…。

 

 

 

先生が言うように、ピンピン元気になることはないのだから。

 

 

 

今日は遅出出勤の主人。疲れてないかな。

本当に主人の口から「疲れた。」「しんどい。」は聞いたことがない。

 

 

逆に私を励ましてくれて。

 

 

 

7時半に起きて一緒に朝食を取ったものの、睡魔に勝てず布団へ。

 

 

「気にするな。寝とけよ。行くときには声はかけるから。」

 

 

申し訳ないけど主人のお見送りはできずに、今度目覚めたのは11時過ぎ。

 

 

何やってんだか。

 

 

 

まだ眠れそうな位眠い。

 

 

 

体がだるく頭痛もする。

 

 

 

もう一度寝ようかな。

すごい罪悪感あるけど…。

鬱度増し増し。

 

 

 


f:id:amgmc:20221130113554j:image

曇り時々晴れ、18℃予報。

遅いながらもカーテンを開けることができました。

 

洗濯物多いから乾いてほしいな。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村