鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ユニクロ行ってきた

 

 

 

 

 

昨日の競馬チャンピオンズカップは爆睡の為、馬券は買えず。

 

 

遠い昔、母が喫茶店を経営していたときに来てくれていた男性の常連さんが私のソファの横にドッカと座って主人と向き合い、私がお茶を出して対応している夢を見た。

 

 

コーヒー缶にポン菓子が少々入っていて、蓋を開けると小さな虫がワーッと飛んで出てきた。

 

 

 

ハッキリとその人で何でこの人?と思って目覚めた。

 

 

 

名前は忘れた。でも像は覚えている。

地域課の警察官だ。

 

 

 

今日は主人の部屋着ズボンを買いにユニクロへ行ってきた。

バイク乗るときの手袋も一緒に購入。

 

 

 

帰ってきたら郵便局から書留届いていて不在連絡票がポストに投函されてた。

 

 

再配達の電話が自動音声でうっとうしい!と主人が文句言いながら手配してた。(笑)

 

 

 

昼ごはんは食べたくなかったけど、主人がmashanがしっかり食べやなおばあが余計に食べへんで!とか言うので、頑張って食べましたよ。💦

 

 

 

一つの祈り。

 

 

 


f:id:amgmc:20221205131259j:image

曇り、14℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

今日がサッカーワールドカップ決勝トーナメントの日本対クロアチア戦?なんかな。

 

 

私は寝るけど主人は明日も休みなので見るらしい。

たぶん、仕事でも遅くでもうまく仮眠取りながら見ると思うけど。

 

 

昨日はフランス対ポーランド見てた。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村