鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

二度目のお百度参り

 

 

 

 

 

昨日のジュベナイルフィリーズは3番入れてなくてハズレ。

あと一頭が…。悔しい。

というのも3連複で6万ほどついていたから。

あーあ。

いつもこうなんだ。💦

 

 

 

昨日は夜にまたまた五味八珍へ。

 

 


f:id:amgmc:20221212095412j:image

トマトラーメン。

 

 

 

今日は主人がお休み。

 

 

 

私としてはゆっくりしてほしいのに、着替えて外出。

 

 

 

先日、父方のお墓参りに行ったら墓じまいしていて墓地が掘り起こされていて…。

 

 



f:id:amgmc:20221212144608j:image

 

 

主人が「ちゃんとお参りしよう。で、おばあの為に再度お百度参りしよう。」って。

 

 

墓地はきれいに更地にされていた。

 

 


f:id:amgmc:20221212144715j:image

 

 

合祀されてる観音像さまにお参り。

 

 


f:id:amgmc:20221212144751j:image

 

 

 

その後、石切神社へ。

 

 


f:id:amgmc:20221212144812j:image

母が食事取れますように。

 

 

 

先日と違って足の痛みはない。

約3.3㌔m。

 

 

 

遅いお昼は前と一緒の村田屋さんでうどんとおでん。

 

 

 

汗が流れてきた。

 

 

 

上着を脱いで参道商店街をプラプラ。

 

 

 

またお漬物とお饅頭、味噌にんにく買ってきた。

 

 

 

自宅から近いので、それほど疲れると言うことはない。

明日は知らん。(笑)

 

 

 


f:id:amgmc:20221212145307j:image

晴れのち曇り、13℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

夕方の洗濯物取り入れまでまったりする。

主人が珈琲淹れてくれたので、長男と3人でお饅頭食べよっと。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村