鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

クリスマスと年末年始の憂鬱

 

 

 

 

 

 

気分は低迷。

昨日も早く寝た。

 

 

朝も主人に起こされ7時半に起床。

 

 

 

朝食のトーストは砂を噛んでるよう。

唯一珈琲がホッとする材料。

 

 

 

やはり、クリスマス、年末年始が近づくと憂鬱。

トラウマから抜け出せないでいる。

 

 

 

この感情は一生続くのだろうと思っている。

難儀だな。

 

 

 

毎回、この時期同じことを記してる。

 

 

 

特別感は嫌なんだ。

GWやシルバーウィークなんかは主人が関係なくお仕事で、非日常感はなく過ごせるから何ともないんだけど。

 

 

 

付き合っていくしかないな。

 

 

 

 


f:id:amgmc:20221221093100j:image

曇りのち雨、13℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

睡魔が来てるので布団に潜るかも。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村