鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

母子手帳

 

 

 

 

 

主人は昨日で仕事納めで今日から3日までお休み。

 

 

 

昨日はカーテンを洗った。

 

 

 

 

念入り掃除しているものの、見逃してるとこあるからね。

 

 

 

昨日、長男が何やら機材持ち込んで来た。

 

 

 

前夫に乗せてきてもらったらしい。

またまた色々もらった。

 

 

ので、下まで降りて言ってお礼言った。

 

 

 

車の中でつまんでよ。っていなり寿司を渡した。

 

 

 

主人が帰ってきていたので恐怖はない。

 

 

その時に前から頼んでいた3人の子どもたちの母子手帳を受け取った。

 

 

思い出に残しておきたかったし、前夫が持っていても仕方ないしね。

 

 

時々、次男が自分の小さいときの事を私に聞いてくる。

晦日が次男の誕生日。

何時に生まれた?とか体重は?とか…。

 

 

 

 

その時の記憶は過去記事に書いた気がする。

 

 

 

鬱で引きこもりだから書くネタがないんだよね。

 

 

 

改めて3人の母子手帳を見て思い出を振り返ってみた。

 

 

懐かしいな。

 

 

 

かわいぃな。

 

この時期、鬱が酷くなるのだけど、主人と一緒に細々やりたいと思う。

 

 


f:id:amgmc:20221229091903j:image

晴れ時々曇り、11℃予報。

カーテン洗ったからカーテンなし。(笑)

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村