鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

朝起きるのが辛い

 

 

 

 

 

中京で行われた京都金杯は馬券買わずに楽しんだ。

お昼寝は来なかった。

主人とアホな話してて。

 

 

今日は主人は仕事。

 

 

 

遅出だから時間の流れが遅く感じる。

 

 

 

最近朝起きるのが辛くて、それでも主人と一緒に朝食を取りたいから頑張って。

早く寝てるにも関わらず辛くて。

 

 

 

今日は念入り掃除する。

主人が年末に大掃除してくれたので、するところはないけれど、今日はお手洗いを徹底的にしたいと思う。

 

 

 


f:id:amgmc:20230106101716j:image

晴れ、11℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村