鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

夜に予定が入ると一日潰れる気がする

 

 

 

 

 

 

大相撲千秋楽は大関貴景勝の優勝で決まった。

おめでとう!!!

 

 

来場所は御当所大阪。

観に行くからね〜。

 

 

 

今夜は歯科定期検診。

前回、右下奥歯にグレーっぽいのがあると言われたが、定期検診してるから次回でも問題なしと言われたが、今回どうなっているか。

 

 

 

主人は歯科検診をものすごく嫌がるので、案内のメールが届くと「急いで予約取らんでいい。」と言う。

 

 

 

数日後に案内ハガキが来て諦める。

 

 

 

何度も「痛くなったら行くから定期受診はいらない。」と言う。

 

 

 

歯石がたまってくると骨を溶かすので、行っとかないとダメ!と言い聞かせ…。

 

 

 

今朝は「朝マック買ってきたぞ〜。」の言葉で目覚めて、長男を起こそうと部屋を見たら本人いない。

 

 

 

すでに出かけたあとだった。

 

 

主人も気づかなかったから早朝に出かけたものと思われる。

 

 

 

雨が降っていたので泥除けのついている主人の自転車使ったみたい。

 

 

出かけたあとにViberで「自転車借りたでー。」ときた。

 

 

歯科医院行くのに使うのに!

 

 

まぁバイクがあるからいいんだけどね。

 

 

 

私は夜に出かけるというのが苦痛。

 

 

できれば用事は早くに済ませたい。

 

 

何か一日それに縛られてる気がしてしんどい。

 

 

と言って予約がその時間帯しか取れなかったから仕方ないけど…。

 

 

嫌だなぁ。

 

 

 


f:id:amgmc:20230123104855j:image

雨のち曇り、9℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

銀行に連れてってもらって預け入れしてきた。

買い物もついでに。

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村