鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

大阪国際女子マラソン

 

 

 

 

 

 

昨夜お手洗いに起きたら玄関に長男の靴が脱いであった。

主人はまだ起きてたみたい。

 

 

で、今朝目覚めたら、もう出かけていなかった。

 

 

 

目覚めたのは主人がお休みなのでゆっくりの10時前。

(主人はすでに起きてた)

 

 

 

いつまでも寝かせてあげたいけど、朝の薬を飲まないといけないのでギリギリで起こしてくれたのだとか。

 

 

 

朝食も用意してくれた。

ありがとう。

 

 

 

午後に大阪国際女子マラソンが隣駅の長居公園からスタートで行われる。

 

 

 

主人と初に見に行ったのはもう5年以上前かな。

 

 

 

一人で見に行ったのは娘が8才の時に警察病院に入院している時に銭湯に行ったときだと記憶している。

Qちゃん走ってたかな。

 

 

今日は主人がテレビで観戦すると言う。

 

 

見に行こうと言われないかヒヤヒヤしてる。(笑)

 

 

 

競馬も楽しみたい。

予想するだけでも楽しいからね。

パドック見るのが好きなんだ。

 

 

 

買い物は昨日夜に済ませているので、今日もだらだら過ごしたいと思う。

 

 

 


f:id:amgmc:20230129113002j:image

晴れ時々曇り、7℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

コロナが2類からインフルエンザと同じ5類に引き下げられると言うけど、基礎疾患持ちの主人と私はマスクを外すつもりはない。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村